« 2007年02月 | メイン | 2007年05月 »

2007年03月08日

ファッションショー

 2月24日、新川文化ホールでついにファッションショーが開かれました。
 「ただ歩くだけだから緊張するはずが無い」と思ってましたが、緊張しないはずが無い!手に持っていた白状が汗でベッタベタでした。
 スポットライトを浴び、お客さんの拍手を浴び、自信の持てる衣装でターンとポーズを決める。もう2・3回結婚できそうに思えました。(冗談です)
 僕が本当にかっこよかったかどうかはともかくとして、服には「裸を隠す」「ポケットに物を入れる」以外に「自分に自信を持たせる」こともよくわかりました。
 できることなら今後は自分を表現する手段の一つにしたいと思い始めています。
 これからの僕の変身に乞うご期待!!

投稿者 hamano : 02:04 | コメント (0)

スティービーワンダー

 2月18日スティービーワンダーさんに会ってきました。
 埼玉でのコンサートの後に会ってもらったのですが、
まず、コンサートがかっこよかった!
 2階席からでは歌っている彼がどこにいるかもわからないけど、それでもうまかった!かっこよかった!
 コンサートの後で、疲れていて次の予定もあるのに、
とてもやさしかった!
 最高のコンサートを聞いた後で更に緊張している僕が、メタメタになりながら、日本の視覚障害者へのメッセージを聞いたり、カメラの話をしたり、写真を撮らせてもらったり。
 夢のような時間を過ごすことができました。
 一生の思い出です。ご協力下さった皆様に心からの感謝を申し上げます。

投稿者 hamano : 01:53 | コメント (0)